2020/11/4からの新型コロナウィルス感染対策ついて

事務所の移転に伴いソーシャルディスタンスの確保が容易になったこと、および従業員の増加に伴い、2020/11/4(水)より新型コロナウイルス感染症対策における対応を以下の通りに変更いたします。

出社可能な条件

【1】37.5℃以上の発熱や体調不良がないこと
【2】従業員同士の打ち合わせに起因する出社(従業員2名まで出社可)
【3】作業環境に起因する業務効率の低下が生じる従業員の出社(従業員2名まで出社可)
【4】従業員とお取引先間の商談(毎週火曜日および金曜日、お取引先1名のみ入室可)
【5】就業希望者間の会社見学や面談(毎週火曜日および金曜日、就業希望者1名のみ入室可)

事務所への入室の条件

【6】出社直後、事務所へ入室する際は、入口に設置している非接触型の体温計で検温すること
【7】入室時には手のアルコール消毒およびマスクの着用を必須とすること
【8】入室可能な人数制限は常時2名、一時的には3名までとすること
【9】ソーシャルデイスタンス(可能な限り相手との距離は2m以上)を保つこと
【10】他者との接触を必要最小限の時間に抑えること

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