Google Chatサポート
印刷通販作成ツールのご契約ユーザ様の無料サポートは、Google Chatを利用して行います。
つきましては、ご利用にあたり貴社のGmailアカウントの登録が必要となりますので、以下の「Google Chatサポート申請フォーム」より必要事項を入力してお申し込みください。
ご利用条件
- Gmailアカウント(無料)、またはGoogle Workspaceでご契約のメールアドレスが必要です
- ご契約者様の承諾があれば複数名の登録も可能
(※利用者のユーザ管理は貴社の責任において行っていただきます)
利用するメリット
- ネット回線があれば、チャット、ファイルアップロード、通話(Google Meet利用)ができます
- 用件毎にスレッド単位で管理できます
- 過去のやり取りを閲覧および検索できます
- クラウド保存につきスマホからも閲覧できます
- 参加者全員で内容を共有できます
- 複数名でWEB会議(Google Meet利用)もできます
Google Chatサポート申請フォーム
その他のページ
- お問い合わせフォーム
- IPアドレス登録依頼
- 解約申請
- Google Chatサポート