Google Chatサポート

印刷通販作成ツールのご契約ユーザ様の無料サポートは、Google Chatを利用して行います。
つきましては、ご利用にあたり貴社のGmailアカウントの登録が必要となりますので、以下の「Google Chatサポート申請フォーム」より必要事項を入力してお申し込みください。

ご利用条件

  1. Gmailアカウント(無料)、またはGoogle Workspaceでご契約のメールアドレスが必要です
  2. ご契約者様の承諾があれば複数名の登録も可能
    (※利用者のユーザ管理は貴社の責任において行っていただきます)

利用するメリット

  1. ネット回線があれば、チャット、ファイルアップロード、通話(Google Meet利用)ができます
  2. 用件毎にスレッド単位で管理できます
  3. 過去のやり取りを閲覧および検索できます
  4. クラウド保存につきスマホからも閲覧できます
  5. 参加者全員で内容を共有できます
  6. 複数名でWEB会議(Google Meet利用)もできます

Google Chatサポート申請フォーム

ご契約サイトURL必須
ご契約法人必須
依頼者必須
ご連絡先電話番号必須
Gmailアカウント必須
※Google Workspaceで利用しているメールアドレスでも可
Gmailアカウント確認必須
利用者の管理責任について必須
備考欄

pagetop