印刷通販作成ツール製品導入フロー|印刷通販サイト構築|印刷通販サイト制作株式会社

製品導入フロー

「印刷通販作成ツール」ご契約~サイトOPENまでの流れ

製品デモサイトと弊社操作による管理画面デモ(Skypeを利用)をご確認いただきました後、製品の導入を検討されるお客様は、以下の手順にて沿ってご契約~サイトOPENとなります。

【1】下記「仮申込みフォーム」もしくは弊社までご連絡ください

  • ※お電話の場合:TEL:018-828-7313(受付:土日祝祭日と弊社規定の休日を除く10時~18時)
  • ※メールの場合:お問い合わせ先フォーム

【2】お見積書をご提出いたします

  • ※お客様のご要望をヒアリング~お見積書をご提出します
  • ※カスタマイズ要望がなければ年間利用料金のみでご利用できます

【3】ご請求書と利用規約を発行いたします

  • ※ご利用規約に同意されました後、先払いにてご利用料金をお振込みいただきます
  • ※サーバー、SSL、ドメイン契約を弊社にて代行する都合上、先払いにてお願いします

  • お振込み先
    秋田銀行 本店営業部 普通1042232
    インサツツウハンサイトセイサク(カ

【4】ドメイン、サーバー、SSLの準備にあたって必要な情報を「登録申請フォーム」に入力してください

  • ※新規ドメインの取得は汎用ドメイン「.jp」にてお願いしております

【5】サーバの準備と製品のインストールが完了した後、管理画面のユーザーIDとパスワードを発行します

  • ※サーバー契約~お引渡しまでの期間は、おおよそ約7営業日程度必要です

【6】商品登録、画像、コンテンツ制作してください

  • ※制作したロゴや画像の配置やDBに商品登録をしながら各コンテンツを作成していただきます
  • ※納品時にパッケージされているコンテンツは、そのままご利用いただいても結構ですが、ご契約者様の責任において必ずご確認の上、掲載されますようお願いします
  • ※操作方法等のレクチャーは、Skypeを通して貴社のPC画面を共有しながら行ないます

【7】決済代行会社へお申込みをしてください

  • ※クレジットカード決済やコンビニ決済、後払い決済をご利用の際には、ご利用各社の審査が必要となります
  • ※審査には、会社情報、特定商取引法に基づく表記、商品(画像含む)ページの制作が完了している必要があります
  • ※審査期間は約1ヶ月~1.5ヶ月
  • ※決済代行会社と貴社の直接契約となります
  • ※カード決済、コンビニ決済について審査が通ったら弊社にて動作確認のテスト決済をいたします

  • 【カード決済代行】株式会社ゼウス(API連携済み)
    【コンビニ決済代行】株式会社ゼウス(API連携済み)
    【後払い決済代行】URIHONP掛け払いなど(API連携はしていません)

【8】最終チェックが完了した後、サイトをOPENします

  • ※OPEN当日になりましたら弊社にてベーシック認証を解除します
  • ※万一の不具合に対処できるようOPEN日は週始めをお願いしております

関連項目

印刷通販支援事業
印刷通販ナビ
印刷通販作成ツール製品概要
印刷通販作成ツール製品紹介サイト
WordPressを選んだ訳
印刷通販専用ショッピングカートの開発理由
印刷通販作成ツールと他社製品の違い
製品導入事例
・製品導入フロー
よくあるご質問
印刷通販作成ツールデモサイト閲覧

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