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IT導入補助金の申請期限が残り1ヶ月となりました

IT導入補助金」とは、中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、中小企業・小規模事業者等の生産性の向上を図ることを目的とした補助金で現在二次公募期間中です。

今年度のIT導入補助金予算は100億円ですが、既に一次公募で事務局の運営費なども含めると50億円程使われたという専門家の予測があります。

また、一次公募の申請期間に比べて、二次公募の申請期間は約3ヶ月と期間が長い為、応募倍率も一次公募の3倍以上といわれているようです。

つまり、単純計算するとIT導入補助金の公募が、今回の二次公募で終了となる可能性が非常に高いということになります。

つきましては、もし「印刷通販作成ツール3.0」及び付随するオプションサービスのご導入を検討中の事業所様がいらっしゃいましたら、是非、補助金申請をしてみてはいかがでしょうか?

IT導入補助金申請期間

【二次公募】平成29年6月30日(金)まで(予定)
【対象価格】20万~100万円
【補 助 率】最大2/3

※弊社にて補助事業者の事業計画策定支援は行いませんので下記相談窓口にて直接ご相談ください
・ミラサポ: https://www.mirasapo.jp/
・よろず支援拠点: http://www.smrj.go.jp/yorozu/
・地域プラットフォーム: https://www.mirasapo.jp/regionplatform/index.html

補助金適用後の実質価格

■基本料金

契約年度

ご利用料金(税別)

初年度 ¥420,000
¥140,000
次年度以降(1年毎) ¥240,000

■オプション料金

パッケージ内容

料金(税別)

受注伝票出力パッケージ ¥300,000
¥100,000
制作代行パッケージ ¥260,000
¥86,667
受注伝票出力パッケージ+制作代行パッケージ ¥560,000
¥186,667

※ご利用料金は現金一括で前払いとなります。
※基本仕様以外のカスタマイズには別途料金が必要となります。
※決済代行会社等の外部サービスのご利用料金は含まれておりません。

印刷通販作成ツール3.0製品案内

パッケージ内容に関しましては、製品特設サイトより確認することができます。

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